2009年9月26日土曜日

嬉し悔しいのです


春はカレイも釣ったしホッケも釣った。夏はヤマベにイワナ

ニジマスと鮭も釣り後は、冬に向けてクロガシラカレイとコマイにカジカと

ん、何か忘れているような…

あっ!ハモ(穴子)を釣ってませんでした。

ということでハモを求めて苫小牧へ


仕事を終えて、釣り場に入ったのが午後5時

ハモは夕方から夜にかけて釣れる魚なので日が暮れるまで

のんびりと用意をします。

隣の釣り人から得た情報では、シルバーウィーク中は型は小さいが

入れ食いとのこと、これは期待できます!

午後7時からアタリが出始め

ウグイやドンコが混じりながら釣れた釣果はこちらです。




ハモ 40cm
ハモ 30cm
クロガシラ 24cm 2枚
クロガシラ 22cm

う~ん、ハモを狙ってクロガシラが3枚とは、

嬉し悔しい微妙な感じですね。

0 件のコメント: